新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

仕事終わりに携帯を見てたまげました(*゜Q゜*)
気持ちがすっかりKアルとKコンに向いていて、新曲発売の可能性なんてこれっぽっちも頭になかったので…
しかしなぜあの時期…
新曲の発売は本当に嬉しいんですが、リリース時期に関しては正直なんで?と思わずにいられません。
何もこーさんが博多にいる時にリリースせんでも…と思うわけで。
生の音楽番組に出られないことが確定しているだけでも、結構なダメージです。
年に何回もリリースする人達なら別に構いませんが、数少ない露出のチャンスにこんな仕打ち…(・ω・`)
TLを見ていて、こーさんの体を心配する声もちらほらあったんですが、私はそんなことちっとも気が付きませんでした\(^o^)/(正直言うと最初はこーさんin博多なことにも気が付いてなかったよ(ノ∀`))
おんりーさんはまた何やら騒いでるようですが、何年もあの業界にいるんだからスケジュール管理も体調管理もできてるでしょ。おんりーさんの言い分はこーさんを侮っているようにしか思えないよ\(^o^)/
…って、そんなことはどうでもよくて。
みんなが割と普通に喜んでいるのを見るにつけ、私は駄目なファンやなぁと若干落ち込みましたw
そりゃ嬉しいけどさぁ、せっかくリリースするのに…と思うやん。私は聖人君子じゃないから、やっぱり好きなら好きな分だけ色々思ってしまいますよ。
とは言え、いち早く予約はしてきましたw KinKiさんは間違いなくフラゲしたいので、もちろん店頭で。初回と通常1枚ずつ。
カップリングの作曲に織田さんがいるのもめっちゃ嬉しいです( ´艸`)cannaさんもいるし、なんだかんだとても楽しみ(*^ω^*)
もちろんタイトル曲も。変なタイトルだけど、逆にそれが気になりますw 秋元さんの詩も好きですしね〜
とりあえず再来週のどヤ!で解禁されるようなので、張り切って聞きたいと思います\(^o^)/