ベストヒット歌謡祭

19時前にお風呂を済ませてスタンバってたんですがKinKiさんがなかなか出てこない。
なんと!まさかまさかのトリでした!
生番組なので残り時間が少なくなるにつれ『尺足りる?大丈夫?』と不安に包まれるTL(ノ∀`)
番組冒頭から比べると巻いてる感は否めませんでしたが、Familyの演出が他のどれとも被らず素敵だったので大満足です(*^ω^*)
宮根さんに呼び込まれて登場したKinKiさん、最初につよが喋るんですが、明らかにテンション低くて笑いましたw待たされ過ぎてテンション下がっちゃった?w
こーさんが『声が暗いでしょう?』と茶々を入れてくれたおかげでやっと笑顔\(^o^)/こーさんナイス!
つよ、髪切ってましたね。かわゆい。でも丸いw 太ったって言うよりむくんでる?つよがむくんでるのなんて日常茶飯事ですが、せっかくだからもちっとシュッとしていて欲しかった(ノ∀`)
曲は、硝少→フラワー→Familyの3曲。
選曲は正直うーん…と思わなくもないんですが、それを補って余りあるFamilyの演出でした。
硝少もフラワーも離れ離れで、おぉう…!と思ったけど、Familyの最初に繋げるためならおーるおっけー(・∀・)
Familyはいきなりアカペラで始まったので驚きました。遠い距離ではあるものの、向き合ってアカペラ。サビのアカペラからDメロに繋げたことにも意表を突かれまして。ほう!そうくるか!とおっさんみたいに呟きながら見ていましたw
長い花道を両端から歩きながら歌いftrが近付いて行くところは謎の感動に包まれて、ブワッ(´;ω;`)となっていました。
その後の背中合わせもヤバイです。もう一度言いますが、ヤバイです。
つよも瞳がウルウルしていましたね。感激やさんめ(σ≧▽≦)σ
そんなこんなで日テレさんにはお礼を言いたいです。ありがとうございました!
KinKiさんも本当にありがとう!KinKiさんだからできた演出だと思うので…こんな素敵なftrのファンであることを幸せに、そして誇りに思います(人´∀`).☆.。.:*・°
大好きだよぉぉぉぉヽ(≧▽≦)/