おまえらDVD

届きました〜
ゆうきゃんが早く見たかったので、時間がないながらも昼の部のみかいつまんで見ました。
ゆうきゃん可愛かったよゆうきゃん( ´艸`)ヘルメット被ってるゆうきゃんにときめいて仕方ありませんでした\(^o^)/
杉田と2人で突き抜けちゃってる感醸し出してるのも可笑しかったですw
杉田はトークコーナーも女装だもんなぁw 本気過ぎて(ノ∀`)
(この日記遡ったらだいさくもトークに女装で出てた模様。しかも化粧してない方が可愛い!って(*´Д`)ハァハァしてる自分w)
杉田のことを代わりに謝るゆうきゃんにも萌えたな(*´∀`*)身内気分ですよねー♪
櫻井さんは良くも悪くも空気w
周りのメンバーが濃すぎるから仕方ない(ノ∀`)
戦国的なセリフにはたぎりました。やはり櫻井さん良い声(*^ω^*)本人歴史物好きなんだし、BSRとか無双とか出られたらいいのにね〜。
BRAVE10ではアレ系のセリフが聞けたりするんでしょうか?
何役だったか忘れたけど←


夜の部は明日にでも見てみます。パッケージの女装櫻井さんがなかなか可愛いから期待(゚∀゚)wktk


あ、神メモ当たりました〜。やはり遅れて届く神奈川マジックw
久しぶりの宮田さんと櫻井さんの掛け合いが楽しみ〜♪