鑑賞会

今日は友達と渋谷パセラで鑑賞会。
メインはびみょスケDVDだったんですが、てらしーゲストの(笑)、下野ゲストのエンカウント、舞一夜の舞台挨拶、タクティクスのイベント映像、GOLDEN TIME2005などなど、5時間めいっぱい楽しみました\(^o^)/
びみょスケは私が見ていない夜の部がDVDになってるので、新鮮な気持ちで拝見。オカマ櫻井さん面白かったw
本編も良いんですが、コメンタリーがなかなかに萌えでして(*´∀`*)
オカマ櫻井を可愛い可愛い言い合うみっちゃん&鈴だったり、みっちゃんに釣られて“健ちゃん”呼びになってる櫻井さんだとか、『若手お笑い芸人みたいってよく言われる』と話す櫻井さんに対しナチュラルに『あぁイケメン若手芸人みたいな…』と返す鈴とか…いろいろ萌えさせて頂きました(*^ω^*)最後のなんて、ね?イケメンだと思ってんのか!とビックリしましたよねw ファンの私でもイケメンだとは思ってないのに←



コメンタリーは時間切れで最後まで聞くことが出来なかったので、友人がDVDを貸してくれました♪休みの日にみっちゃんver.も含めてゆっくり見てみようと思います♪ヽ(´▽`)/


びみょスケの後に見た(笑)はまず、普通の櫻井さんだ〜と懐かしさと安心感を覚えましたw オカマ櫻井さんを1時間半も見てたから普通の櫻井さんが恋しかった(ノ∀`)
本編はまぁ…普通?てっぱくが見たくて仕方なくなったなどw
服装は結構好きでした〜。ただしトップスのみ。下がサルエルじゃなけりゃな…
あとはアーチェリーが上手くできない櫻井さんイトシス(*´∀`*)
案外スターオーラ出ないよねw


エンカウントは初めて見たんですが、すぎた&ゆうきゃんヲタには堪らん番組ですね。
しかしゆうきゃんは肉だった。ゆうきゃん大好きだけど肉過ぎるw
下野くんは良くも悪くもずっと垢抜けないよね。←
今度櫻井さんゲストのも焼いてくれるそうなので激しく楽しみですヽ(≧▽≦)/


パセラの後はだらけで本を売り、新宿に移動してとんかつ食べました〜♪友人がバイトしてるお店☆
とんかつ美味しかったし話も弾んで時間が経つのがあっという間でした。
最後に新宿メイトをぐるぐるしてかいさーん。
うん!有意義な休日でしたヽ(・∀・)ノ