冨田くんとジフニ

今日は私の好きな冨田洋之さんの31歳のお誕生日☆
てなわけで、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
最近はお姿を拝見することもめっきり少ないですが、これからも応援しています♪いつまでも、冨田くんは私の中ではNo.1体操選手です!(人´∀`).☆.。.:*・°




そしてそして…!ジフニの除隊も今日だったんです。
朝の8時半に除隊だったので、既にネット上には画像やら映像やらゴロゴロ転がっておりました♪
黄色いレイを首から下げて晴れ晴れとした表情のジフニ(*´∀`*)
ジフニの容姿は勿論なんですが、声も好きなんですよね。相変わらず優しい声でした(*^ω^*)
早くドラマか何かに出て欲しいです♪