冬は危険

ポテトが安いからってLサイズを1人で食べてしまった。いかんいかん。
冬は毎年食べ過ぎるから自重しないと\(^o^)/


ところで、大阪26日がぼっち参加濃厚です。
誰か構ってぇぇぇ!
ま、お一人様は慣れてるので死にやしませんけどねw 今回はクリスマスでもないからΦの時みたいに鬱にはならないと思うしw (カップルだらけの中で1人でパスタ食べた時はさすがに虚しかった(ノ∀`))
友人が休めたらいいんだけどなー。普通の会社だとなかなか難しいですよね(・ω・`)


セカコイ7話に新たなゲスト声優が出るって話だったんで、もしや桐嶋さん!?とワクワクしてたんですが、漫画でもセリフがあるキャラってことは律ママ?律ママのキャストとか正直どうでもよくね?\(^o^)/
また有名声優さんなんですかね。誰だろな〜。あんまり興味ないけど←