秋アニメ

今期は結局、セカコイ、マジ恋、ペルソナ、Fate、ピンドラ、ギルクラ、バクマンガンダム、ファイブレ、ぬらまきょ、未来日記、わーきんぐ、トリコを見てます。我ながら見すぎ\(^o^)/
これに加えてワンピ、コナンも見てますし、FTも覚えてたら見るしな…そりゃ時間なくなるはずだよ…
個人的にセカコイ、Fate、ピンドラ、わーきんぐ、ぬらまきょ、バクマンは楽しんで見てます^^
未来日記は石田さん待ちなんですが、なかなか出てこねー\(^o^)/
たぶん8話くらいってことなんで、あと少しの辛抱かな。


作品の内容は一先ず置いておくとしても、今期の櫻井さんはどれも好きなトーンなのが嬉しい( ´艸`)首無もルークもココも好きだー♪
ギルクラは期待してた割にはウーンって感じですね。絵が綺麗なのと、ゆうきゃんのイイ声補給で見てるだけのような。集が空気読めない子なのでモヤッとしますん。
ペルソナは完二が可愛かったから見てて良かったw
ピンドラは石田さん目当てでしたが、普通におもろい。もちろん石田さんの色んな演技が堪能できるのも良いんですけどね。今期はかなり石田充できているので満足です(*^ω^*)
Fateはちいちが良い声なのと、単純に話が面白いので継続。おかっぱにはイライラするんですけどね。あの演技はわざと?元々演技が上手い人ではないけれど、いつもはこんなにイライラしないんだけどな…
ランサーが好きです。あのトーンのミドリンは良い(・∀・)


てなわけで、時間切れ。
来期は見る本数減らさないとなぁ。いくらなんでも見すぎw
今期多いってことは必然的に減りそうですけどね。
とりま決まってるのはゼロ使と夏目といぬぼくと男子高校生の日常の4本。すでに4本とか\(^o^)/
がんばるー