HDD整理

録画するだけして溜めまくっていた兄弟を編集してBlu-rayに焼きましたん。
年末に向けて容量を空けとかないとですもんね。
ついでに玉にゅ〜も編集。玉にゅ〜の方が編集が面倒なんで骨が折れましたが、何とか終わりました。こっちは署長が喋ってる部分だけ残してるので、まだBlu-ray1枚分にもなりませんでしたけど(;A´▽`A
あとはアニメだなぁ。丸ごと残すもの以外は編集しとかないと…。


アニメも色々見ました。
ペルソナはすごく面白かったー!完二ほんと良いキャラ。そして鳴上くんが好きです。あれは良いnmkw
ピンドラは多蕗せんせーが去ってしまいましたね(・ω・`)また出てくるといいなぁ。あとは冠ちゃんが切なかった。運命の人、冠ちゃんじゃないのか…(つд`)
UN-GOを初めてちゃんと見たら面白かったwながら見だった今までを深く反省(ノ∀`)
そして梶くんキャラが良かったですね〜。ああいう謎めいた美形キャラ好きだ(*^ω^*)
ギルクラは涯がかっこいい。ひたすらかっこいい。だがいまいちハマりきれない。なんだろな…これ。
バクマンすごく良かった!やっぱり面白いです!来週以降も楽しみだなぁ(*´∀`*)
そんな中、セカコイが早く見たいです。今回ネット上での反応がすごく良いので、期待が膨らんで仕方ない。『お前の部屋初めて入った。嬉しい♪』が早く見たいよー!


夜はワンピース見ました。ストロングワールド。
まぁまぁ面白かったかな〜。作画が良くて、サンジにhshsしました(*´∀`*)
あと相変わらず方向音痴なゾロがかわいいすなw
ゾロサンの絡みが少なかったのはちょっと残念。技のコンボは萌えましたがねー\(^o^)/
来年新作映画があるみたいなので楽しみです^^たぶんテレビ放送待ちですけどもw


こむちゃ〜。不意打ちで鈴の話が出てピャアァァァァとなりました(*´Д`)呑んでたら鈴とバッタリ会ったとか(*´Д`)鈴に『あ!たかひろだ〜!』って声掛けられたとか(*´Д`)
(録音してないから幻聴かもしれないw)
萌える、萌えるわぁ(*´Д`)ハァハァ