カミスン

20時半から仮眠したら、起きたのが24時半でした。KinKiの出番終わってるし\(^o^)/
仮眠した意味皆無です_ノ乙(、ン、)_
ちょっと打ちひしがれつつも追っかけ再生で見ました。


そしたら、天使がいた… ←
なになに、なんなのあの子たち!
あんな柔らかい表情で歌うなんて反則でしょー!
トークからのニコニコを引きずって、歌まであんな…あんな…!°・(ノД`)・°・
中居くんはほんまにネ申!!!!
歌もダンスもタモステの時より良くなってましたし、大満足です(*´ω`*)
噛んだ中居くんにしっかり突っ込むつよしと、それを見てニヘラ〜としてるこーさんの図も、なんかKinKiさんらしくてホホエマでした゚+。(*´∇`)。+゚
あー良いもの見た!
ありがとうございました!