Kアルフラゲ

してきましたー!通常のみw
諸事情により初回は日曜日に取りに行きます。予約はバッチリなので無問題\(^o^)/
カミスンで中居くんが見せてくれたブックレットのつよしがビジュアル良好だったので期待の中開封。通常盤のブックレットもなかなかどうして素敵なつよさんでしたヽ(≧▽≦)/
聖母のような穏やかな表情(*´ω`*)(せ…いぼ…?)
1ページ目の見開きも、ラストの見開きも良いなぁ。選べない!(選ぶ必要は全くない)


アルバムはPCに取り込みつつ聞きました。
ちゃんと最初から最後まで通して。
ヒマラヤ・ブルー』は初聴きでしたが、やっぱり好きなテイストでした!まずイントロが既に好み。イントロだけでもいいくらい。(それはアカンw)
建さん編曲なだけあって、キラキラしてましたね♪


いのちの最後のひとしずく』はもう何度も聞いていますが、何度聞いてもイイ!個人的にはこの曲が一番好きかもしれません。
危険な関係』は歌詞カードを舐めるように見ながら聞きましたw これは危険すぎるw あ、そういえば今度の兄弟ではこの『危険な関係』をやってくれるようですね。今日の兄弟収録で演奏したそうで。めちゃくちゃ楽しみですヽ(≧▽≦)/ (観覧した人によるとフルサイズだったとか?)
『僕が生まれた日』はコンサートで聞くのが楽しみな曲。ドーム映えしそうな壮大な曲ですよね♪ヽ(´▽`)/


破滅的Passion』は踊って欲しいなーと思います。『孤独の街角』路線だと個人的には思うので。
きみとぼくのなかで』(こんなタイトルでしたっけ?)『ラジコン』は無難に好きです。(ナニソレw)
『ラジコン』はなんか聞いてると切なくなるんですよねぇ。無難にって言うか結構好きかもしれない。(どっちw)
『同窓会』『さよならのエトランゼ』『もっともっと』『2nd Movement』はまだあんまり刺さってないです(笑)コンサートで化けるかどうか。


あ、時間切れ。終わる。