全日本大学駅伝

見ました。前半はリアルタイムで、後半は出掛けてしまったので録画して。
私は柏原くんがキャプテンの東洋大を応援していたんですが、惜しかったですね。
結果的に東洋大は2位に終わりましたが、柏原くんの追い上げは素晴らしかったと思います。駒澤の選手が無難な走りをしている中で、1分も縮めたのは立派以外の何物でもなく…本人はやはり悔しそうでしたが…個人的にはすごく感動しました。
箱根では、今回の雪辱を晴らして欲しいと思います。
柏原くんはいわきの星ですからヽ(≧▽≦)/


それと、個人的には上武大がシード権を獲得したのが嬉しかったです♪初出場で初シード権、着実に力をつけてきていますよね。
箱根駅伝でも頑張って欲しいです\(^o^)/