横澤さんの場合

結構楽しみにしてたんですが、思った程萌えなかったかなぁ。
子供は地雷って程ではないんですが(実際麻生さんの漫画は萌えたしな…)、いない方が良かったかも。
それと、他のCPに比べて想いの強さが足りないせいですかね。そもそも初恋じゃないしな…。
横澤さん受は個人的に全然イケる口だし桐島さんもかっこいいのになぁ〜なんかもっと萌えたかったぞー!
高野さんと律っちゃんが出てきたのは良かったです。出張編のダブルベッド騒動に出くわしてるのはちょっと可哀想だったけど(ノ∀`)
みんな妄想や想像でキャッキャしてたけど、横澤さんからしたら確信ですもんね。
そういや高野さんとの体関係についてはひたすらノーコメントでしたなw結局どっちだったんだろ?横澤さんが受っぽい気もするけどなぁ。ヒロさん的な感じで。ま、どっちでもいいけど←


巻末漫画はプロポーズだったわけですが、赤面してる横澤さんは可愛かったです。
とりあえず藤崎先生の次回作に付くペーパーはいいかなぁ…。
ワンダフルLOVEイヤーの応募券目当てに買ってもいいとは思うんだけど、どうも設定が苦手な気がして。藤崎先生、トラップシリーズは割と好きなんだけど…。


Tres Tresのロマンチカはいよいよ伊集院先生が動き出しましたね。
こういう時くらいは美咲たんももう少し素直になったら?と思うんですが…あんなに望んでるのに『好き』の一言すら言ってもらえないウサギさんが可哀想でした(・ω・`)


座談会も見ましたー。相変わらず弄られキャラな岡本くんw ミドリンは今あんななんですね?お母さんぽさは漂ってるものの、なかなか良さげな感じでした^^←
近藤さんは痩せて髪の毛を切ったら絶対かっこいいのに…つくづく勿体ないなと思います。


ミステイクの告知はさー、あれどういう意味?『純情ロマンチカ』シリーズ最後のアニメとして…って…。ロマンチカシリーズのアニメ化はミステイクが最後ってこと?それともロマンチカ、エゴイスト、テロリストに次いで!って意味?後者ならいいんだけど、前者だと辛い。みんな待ってるんだよ、ロマンチカ3期。私はロマはそれほど…だけど、動くヒロさんと忍ちんは見たい。だから待ってる。
いずれにせよ、紛らわしい書き方をするなと言いたい(・ω・`)
次号のTres Tresがロマ以外のCPになりそうだと相川さんが呟いてましたが、激しくエゴかテロ希望!ミステイク嫌いじゃないけど、ここでミステイク持ってこられたら萎える自信あるw