色々決まり始めました。

もう11月とか嘘だろ…!今年が残り2ヶ月だなんて…((((゜д゜;))))
そんな中、KinKiさんの露出が決まりだしました。
とりあえず今のところ、テレビが7日カミスンと13日MJ?アルバムプロモということであれば6日の兄弟では『いのちの最後のひとしずく』を歌いますね。
カミスンはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じです。めっちゃ楽しみ( ☆∀☆)
願う以上のこと 祈る以上のこと』を歌うようなので、ハモりに期待ですね。きっと進化してるはず。
MJは30分まるまるKinKiさんなんでしょうか?なんせ番組を見たことがないのでどんな感じなのか想像もつきません。何曲か歌ってくれると良いな♪


雑誌は来週発売分のガイドとジョンが表紙。ftr表紙の雑誌はもれなく買います(・∀・)そういやTime発売時の雑誌…完全に放置してるな…溜め込む前に整理しないと(;´д`)


どヤは3週連続ftrだし、冬のKinKi週間がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じですね♪楽しみたいと思います♪