アスランお誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ

さてさて、アスランのお誕生日ってことで、ガンダムカフェに乗り込んで参りましたよー!
もちろんぼっちで!\(^o^)/←
彩雲国の小説片手に1時間40分並びましたwアスランのためにこんな頑張る自分がよく分からないwアスランってあくまで私の中では2番手だしw


わざわざお誕生日に行ったのには訳がありまして。
特別にディスプレイされているお誕生日ケーキが見たかったのです(・∀・)
それがこれ♪

愛らしいアスラン。非常に受けくさいアスラン。←
個人的には大貫さん画の男アスランのが好きです。これも可愛いけどね。
メニューはセットにして、ジャスティスパスタ+マリューのチーズケーキ+イザークドリンクにしました。
キタキター↓


イザークドリンクはホットカクテルだったんですが、個人的には好きな味でした♪また呑みたいくらい(*´∀`*)
そしてパスタもなかなか美味しかったです。アラビアータ結構好き♪
マリューさんのは完全におっぱい意識ですよねwデザートとしてはパンプキンタルトのが惹かれたんですが、キャラが嫌いなのでこっちにした次第です。←
そんなこんなで待ち時間の3分の1にも満たない時間でカフェを後にしましたw
でもすごく満足!直前まで行くかどうか悩んでましたが、行って良かったです(*^ω^*)
帰りには隣のショップでアスランの学習帳も買いました〜。これでリアルにお勉強したいと思いますw
本当におめでとー!