タモステ

リアルタイムで見ました!
登場の瞬間、気だるそうなつよしの雰囲気に、ん?ご機嫌斜め?と思ったんですが、それを吹き飛ばす程のパフォーマンスでした。
トークもこーさんがちょっと喋ったくらいでつよはほんの一言でしたが…歌とダンスが良かったので贅沢は言いません。そもそもアルバム曲でタモステに出られること自体貴重ですし。
歌は、レコーディング以来ですよ感が否めない感じではありましたが、冬コンに期待!
何よりダンスが素敵すぎて…!
前奏の振りが特に好きです(*^ω^*)
腕をクロスさせるとこなんかはリアルに叫びましたw
meで味をしめましたか?w
ヲタ受けの良い振り付けはいつでも大歓迎であります\(^o^)/
あとは見てて〜、きみに〜のとこでカメラ目線になるつよとか、踊っていて肩がはだけるつよとか…!もうなんかいろいろ美味しかったです(^q^)


歌後にカップルシート(違)にすっぽり収まってるftrを見ているだけで胸あつでした。
やはりftrは良い。最高の癒しです。
大好きだ!ヽ(≧▽≦)/