どヤ!公開録音決定

どヤ!のお知らせはどうやら公録開催決定の告知だったようで。
何年ぶり?
文化放送が浜松町に移ってからも開催したことありましたっけ?
とにかく森永がスポンサー降りてからはやってませんよね。
年齢関係なく当ててくれるなら頑張りたいなぁ〜。森永スポンサー時代はとにかく若くないと当たりませんでしたから。それこそ20歳前後じゃないとね。
私も、1度だけ参加できた時はまだ20歳でしたし。(まぁ当時はftrも23歳くらいでしたが)
とりあえず来週のどヤはリアタイで聞こうと思います。偶数月だし、もしかしてftrどヤ!だったりするんかな?折角聞くしそうだといいな(人´∀`).☆.。.:*・°