世界一初恋2 初回

体調良くなったと思ったけど、午前中いっぱいくらいはやっぱり駄目だった。
午後はすっかり元気でしたけどね!
帰宅ってからセカコイをリピ。
何度見ても律っちゃんが可愛い(*´艸`)
1つ1つの表情にツボがあるんですが、眉間にシワ寄せて頬染めてる系はとりあえず全部可愛いw
でも細かいセリフのカットは残念でした。重要なセリフでも何でもないけど、「飲み代10万でいいですか!」「どんな高い酒だよ」(出先で書いてるから一言一句合ってるわけではない)とか地味に好きだったんだけどなー。
あとはやっぱり「せ…先輩…」のシチュエーションは残念です。アニメだからそうなるとは思いましたが…そこじゃないんだよなぁと。明らかにロマより規制が厳しくなってますよね(・ω・`)
次回はクリスマス回みたいだけど、車の中でのアレコレはどうするんでしょ?w 削れないセリフもあるはずだから、どう処理するのか楽しみです。テレ玉見たいお…


あ、OPEDですが一先ず曲は置いておいて、タイトルバックの映像はすごく好きです♪EDの高律ほっぺにチューとかキュン死にするかと(^q^)
それと、高律派の私から見てもOP一番最初の雪佐は色っぽさを感じてヤバかったです。木佐の表情も雪名の表情もエロイ(^q^)
トリチアは小説読んでるから忘れてたけど、アニメではまだ三角関係に決着がついていないんでしたねw 千秋がトリと優の間でアワアワしてる映像が多かったw
トリが好きなので、トリチア回も楽しみですヽ(≧▽≦)/ てか、初回もトリがちょこちょこ喋ってくれたんでその度に身悶えてましたw セカコイキャストの中ではトリの中の人の声が一番好きです(*^ω^*)


未来日記も録画しておいたんで見たんですが、石田さん目当てだったのにちいちが喋りだしたからビックリ(*゜Q゜*)メイトで貰った冊子に書いてあったキャストの中にはいなかったから…もしかして早々に消えちゃったりする?
1話には石田さんキャラは出てこなかったんですが、石田さんとちいちが両方いるなら継続決定ヽ(・∀・)ノ
今期は石田さんとちいちの声が沢山聞けて幸せですお(*´∀`*)