世界体操

男子団体決勝がありましたね。冨田くんの映り込みを期待して見始めたんですが、終盤はそんなことすっかり忘れて競技に見入っていました。
内村くんは個人的にあまり好きじゃなかったんですが、演技を見るとやっぱりすごいなと。さすがの安定感です。それだけに鉄棒での落下が残念。田中弟も内村もコバチで落ちましたよね。鉄棒があんな感じでモヤっとしたので、放送が終わった後にアテネの団体鉄棒の演技を見ましたw 何度見てもあの時の日本は神懸かってましたね。冨田くん着地の瞬間は鳥肌ものです!
…と、話が逸れた。
鞍馬もなぁ…あの場面で落下とか…。全体通して3つも落下してるのに、銀メダルを獲得したのはすごいですけどね。
ロンドンではぜひ金メダルを獲得して欲しいです。


ところで、田中弟のあのあっけらかんとした態度は何なんです?ゆとりなの?
泣いて悔しがれとは言わないけど、金メダル逃した一因を作ってるんだからもっと愁傷にしとけばいいのに…
ちょっとビックリしました…