せいゆせいみ

思いがけず頼んでない友人からDVDを渡されました〜。
画質は悪いけど見るだけなら〜ってことで…ありがたいです><
早速見てみたんですが、ヤバイよ櫻井さんイケメン(^q^)
顔はそんな好みじゃないはずなのに、櫻井さんが画面に映った瞬間ギャーッとなったww 興奮度1000%\(^o^)/
相変わらずトーク上手いし、ふみちゃん連呼だし、コニタンとの絡みも楽しかった♪
櫻井さん大好きー(*´∇`*)




新規アニメはマジ恋、ファイブレ、ホライゾンのみチェック完了。Fateは1時間だったのでまた今度。
とりあえずマジ恋は継続決定です。男性声優陣が豪華過ぎ\(^o^)/そして鈴のトーンが可愛くてめっちゃ好みでした(^q^)それだけでも見続ける価値があります☆
ファイブレは櫻井さんが出るので勿論最後まで見るつもり。1話目には出てこなかったので、早く出てくるといいなぁ〜。石田さんの出番が思いの外多くてホクホクしております(*´∀`*)声的に俺得アニメ過ぎる(^q^)
ホライゾンは多分切るかな。話よく分からんかった…。
セカコイ早く見たーい!