結局あれから夜中の3時くらいまで呑んでました。
チューハイから始まって、カルーアミルク、赤ワイン、スパークリング日本酒、マッコリてな感じで。
多分マッコリが一番呑んだw すごく呑みやすいしゴクゴクいけます\(^o^)/
お鍋も他のおつまみも美味しかったし大満足ー(*´∇`*)
宴と言えば、予定していたセイビの宴もしっかり見ましたー。やっぱりセイビメンバーは見ていて落ち着くし大好きだなぁと。またあのメンバーでイベントやって欲しいねと皆で言ってました。
チケット取るのは大変だろうけど頑張るし!


結局4時くらいに寝たのかな?
今日は11時過ぎに起きました。
そしてドーナツとポテチをボリボリ。
関口さんを見てたんですが、やっぱりクラゲはおもろいなw
クラゲって言うかさくすずかw
あの2人の何気ない会話がほんと好きです。クラゲもたまごも2人っきりゆるゆるトークが大好き(*^ω^*)


おやつの時間にうどんとバームクーヘンを食べてまたダラダラw
ねんりん屋のバームクーヘン美味しかったーヽ(≧▽≦)/
そんなこんなでぬらまきょを見終わったところでやこたんちを後にしました。楽しい休日だったなぁ。ありがとね♪ヽ(´▽`)/