るろ剣実写

Kあるばむは割引ない感じなのかなぁ?一応初回は密林さんにお願いしてるけど、割引がないなら店頭に切り替えたいのよね。再配達手続きとか面倒だし。もう少し様子見て割引なさそうならキャンセルしよ…


るろ剣実写の追加キャストが出たわけですが、齋藤は江口洋介ですかぁ。もうちょっと頬痩けてる系の人を想像してたんだけど…齋藤好きだから頑張って欲しい。
そして刃衛に地味に驚いたw京都編辺りをやるんだと思ってたけど、刃衛が出てくるってことはもっと序盤ですね。
加えて観柳。観柳よりむしろ蒼紫のキャストが気になるわけですよ。もっと言うと大久保卿暗殺のくだりが出てくるのかどうかも気になる。それによって宗次郎の出演有無も分かると思うのでね。
刃衛と蒼紫の話をやるなら、それだけで尺がいっぱいいっぱいな気がするので、京都編はないのかな。それか、続編前提とか…?
個人的にるろ剣は京都編が一番面白いと思ってるので、どうせやるなら京都編がいいんじゃないの?と思ったりしてます。
ま、原作ファンとしては、実写化自体複雑だったりするんですけどね。
来年の夏、映画を観るまで戦々恐々です。