世界一初恋6巻プレミアムアニメDVD付限定版

本来の発売日は27日ですが、今日メイトに寄ってみたら平積みされていたので買ってきました♪
やー台風で心がどんよりしてましたが、一気にテンションアッーープ!!!!(・∀・)


もう本当に楽しみで楽しみで仕方なかった漫画本編ですが、帯を見た時点で軽く祭に\(^o^)/

【CL-DX&ルビー文庫・ワンダフルLOVEイヤー!第2期プレゼント】
ドラマCD「世界一初恋」&「純情エゴイスト」
CAST:岡本信彦前野智昭伊藤健太郎神奈延年



エゴキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!
また野分とヒロさんに会えるなんて…!(((o(*゜▽゜*)o)))
あ、焦っちゃ駄目だww まだ当たってもいないのにww
セカコイがゆきさなのはちょっと残念ですが、このCPのドラマCD化は初なのでそういう意味では楽しみです。ノブがどれだけ頑張れるのかってとこですねww
頑張って応募しよう!




さて、お次は本編です。
雑誌は購入していなかったので、一冊丸々初読み。
もー律っちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて!ゼェゼェ
とにかく萌え苦しかった!\(^o^)/
なんなの?デレるとあんなに可愛いの?今までだって十分可愛かったけど、なんかもう桁違い\(^o^)/
高野さんじゃないけど、読んでいて辛抱堪らん!と思いましたwww


高野政宗の場合No.1も良かったー!高校生な律っちゃんは正直そんなに萌えないんですが、嵯峨先輩が素敵すぎて\(^o^)/
かっこいいよね〜嵯峨先輩!律っちゃんじゃなくても惚れるわ(*´∀`*)
出張編もすごく良かったし、カバー下も高律でイチャイチャしてたし、描き下ろしは高野政宗の場合No.1.5だしで大満足です!(((o(*゜▽゜*)o)))
それと、今回は高律の手繋ぎに萌えました。告白後の手繋ぎ然り、駅のベンチでの手繋ぎ然り。なんかすごいキュンとしたー゜+。(*´∇`)。+゜


もう一度読み直して幸せな気分で就寝したいと思います♪おやすみなさーい♪ヽ(´▽`)/