コールドケース3 第16話『17歳』

櫻井さんが吹き替えゲストとのことだったんで録画してみました。
これって再放送かなにかなんでしょうか?ここ数年櫻井さんから離れていた私はもちろん初見でした。
出番はさほど多くないものの、まとめて喋る場面があったのでなかなかに堪能しました。櫻井さんの吹き替え演技は結構好きです。と言っても、ごめ愛とGOAL!くらいしか見てないんですが。
今回の役も例に漏れず素敵でした。アニメとは違って癖のないストレートな演技が聞けるのが吹き替えの醍醐味。アニメ演技ももちろん好きなんですが、こういう演技もちょくちょく聞けたら嬉しいなぁと思います。なんだかんだ櫻井さんの演技が好きなわたし\(^o^)/


ちなみに、櫻井さんと絡むもう1人の少年の声がどうもイトケンぽいなぁーと思いながら見ていたらビンゴでした♪イトケンの吹き替え演技も素敵(*´∀`*)アニメでは癖の強い役が多いだけに、ストレートな声を出されると必要以上にキュンとします( ´艸`)
アニメでも落ち着いた声質のキャラが見たいなーとつくづく。
怒ってない時のヒロさんの声とか大好き!ヽ(≧▽≦)/ (や、怒ってギャーギャー言うてるヒロさんも可愛くて大好きですけどね。)
エゴの新作見たいし聞きたいなぁ〜。時間が出来たら久しぶりにドラマCDでも聞こうかな。