お泊まり

友達の家から帰宅ー!
昨日は17時に待ち合わせをしてすぐに彼女の家へ。19時頃までずーっと話をして、その後彼女は夕食を作ってくれました♪その間もずっとおしゃべり☆ほんと楽しかったな(*^ω^*)
夕食はカレーとサラダとスープ♪すごく美味しかったです( ̄〜 ̄)
お風呂に入ってからうたプリ〜。ダム様は相変わらずレン様を意識しすぎで非常に萌えまする(*´∀`*)明らかにレン>春香ですもんねww ほんと御曹司組はオイシイ(・〜・)mgmg
神メモまで見たところで就寝。ヒロは相変わらず良い声だったお〜( ´艸`)


今日は10時に起きて、11時半から20時までカラオケしました♪いろいろ歌ってめっちゃ楽しかったぁー♪ヽ(´▽`)/
友達は歌がすごく上手いので、いつも聞き惚れてしまいます☆私も歌が上手くなりたい。


楽しい時間はあっという間で、カラオケ後にご飯を食べたらもうお別れの時間…(つд`)
寂しい気持ちになりながら帰ってきました。次はうちにご招待できるように、お掃除を頑張りたいと思います♪


明日はあの花カフェと新大久保に行くぞ〜!お〜!