けんいちバースデー

後れ馳せながらパセラでお祝いパーティーしてきたー(*´∇`*)
ちなみにけんいちの誕生日を祝うの初めてですw
鈴ファンの友達はボチボチいるんだけど、私は櫻井クラスタなんで今までお声が掛かることもなくw
23時半過ぎ開始で7時までぶっ続けでDVD見てました〜。最初はワイワイ言いながら見てたんですが、最後はほぼ無言\(^o^)/やっぱりこの歳でオールは疲れるよー(ノ∀`)
昔の映像はやはり懐かしいですね。いろいろ売っちゃったけど、買い戻したいのもちらほらあるなぁ…。今、遙か祭2006が見たくて仕方ないのです。


けんいちの誕生日祝い名目ですが、あの花のDVDも見ました。4・5話のオーディオコメンタリー♪ヽ(´▽`)/
櫻井さんのテンションがのっけから半端なくて笑えましたww そんな張り切らんでも(ノ∀`)
あの花フェスもあんなテンションなのかなwww
そういや、あの花DVDのレーベルに印刷されているゆきあつの後ろ姿があまりに不憫過ぎて吹きました\(^o^)/ゆきあつ逃げてぇぇー!超逃げてぇぇー!


てなわけで(どんなわけだw)、夕方には別のお友達の家に遊びに行きます♪楽しみー♪ヽ(´▽`)/