チャリティー動画

つよのだけダウンロードして見ました。
チャリティーだしあれこれ言いたくはないけどひたすらピアノ弾いてるだけって…( ̄▽ ̄;)
せめて弾き語りだったら良かったんですが…他の人の動画を見てないので何とも言えませんが、せめて一言でも声が聞きたかったし、顔もアップで見たかったよ…
って思うのは贅沢なんでしょうか?
私のTL上はつよの動画へのコメントがほとんど皆無だったんですが、そういうことなんじゃないの?って少し思いました。
ま、チャリティーだからいいですけどね。(ならガタガタ言うなしww)
こーさんのは見てません。普通のだったら見ても良かったんだけど、衝撃関係かぁ…と思って。ちょっと躊躇。
チャリティーだから何でも見ればええやんって感じですけどねww


そういやつよしライブで発表された諸々も把握しましたよ〜
なんか近頃は何の感情も湧かなくなってきました。危ない兆候です(ノ∀`)
来月の奈良ライブはもちろん申し込みません。きんきさんのお知らせもそろそろくるでしょうしね。
ヨーロッパでアルバムを発売するようですが、これも別にいいかな…。楽曲的には全部持ってますし。
ただ、海外で発売する際のレーベル?公式に載ってる写真の2枚目は可愛かったー(*´∇`*)上目遣いにはとことん弱いです( ´艸`)
来年何やら一大プロジェクトがある?なんて話もあったんですかね?(ちゃんと情報をチェックしてないから曖昧\(^o^)/)
衝撃中にやってくれるなら一向に構いませんが、きんきさんの活動時期を潰してまではやめてね?^^と思ったり。
本人やスタッフはきっとなんも考えちゃいないと思いますが、ファンは15周年を少なからず意識してるんですよ。くれぐれもその気持ちを無下にしないで頂きたいです。