Mステ

Nijiの詩』で出演。
お髭がなくて髪型も良い感じで、ビジュアル良好なつよさんでしたぁ(*´∀`*)
可愛い可愛い何度呟いたか知れませんw
ワイプに映る姿もいちいち可愛くて、ニヘラ〜って顔崩しながら見てました(*´Д`)ハァハァ
歌も良かったですね。カメラワークもアップが多くて、バサバサの睫毛にニマニマ(*´∀`*)
歌の終盤はちょっと感極まったかな?という感じで…うるうるつよしも可愛いです゚+。(*´∇`)。+゚←
番組の前後にはしゃーまんさんの呟きもあって、つくづくマメなつよしさんです。やっぱり大好きだなぁ(*´ω`*)




そんな中こーさんは韓国でちらほらつよしさんのことも引き合いに出してくれたようで。
『愛してるとかは日本だともう1人の人が言うからいい』とか、パンonつよしの画像を披露して『つよしくんは手と足だけ韓国に』って言ったりとか(・∀・)
チャラスなたつみくんに迫られてるみたいですがw、戻るべきところにちゃんと戻ってきてくださいw