諸々見ました。

今日は洗濯を2回まわしして、あとはDVDを見たり漫画を読んだり。ダラッと過ごしました。まぁ昨日もオンリーから帰宅った後はダラッとしてたんですが(笑)
DVDはワーキングの10〜13話を。2期が始まる前に見られて良かったです^^
やっぱり佐藤くんが好きかな〜。小鳥遊も好きですけどね。ことりちゃん可愛いし( ´艸`)


昨日見たFTには石田さん登場!なかなかに良い声だったのでまた見てみます^^
ピンドラには出てなくて残念。
あ、神メモはなんだか超展開でしたね。え?ってポカーンしたまま終わってしまいました(゜Д゜)死んだの…?
青エクも超展開。原作読んでないんですが、どうやらアニメ独自の展開みたいで。雪男頭いいのにあんな簡単に騙されるなんて…兄さんのこととなると冷静な判断が出来なくなるんでしょうか…?
ぬらまきょは首無がたくさん喋って嬉しかったー!\(^o^)/原作読んでる子によると来週も首無メインらしいので楽しみです(*^ω^*)