ヘロQ!サンキュー!関爆誕〜☆!

行ってきました!
昨夜22時〜4時までの6時間。3部構成のロングイベント。
もう!すっごい楽しかったです!ヽ(≧▽≦)/
まず、ちいちの生歌!せいぜい1曲歌うくらいかな〜?と思っていたら、なんと3曲も!会場入りするまで歌うことを知らされていなかったというちいち。歌詞を見ながら歌ってくれましたが、ほんと上手すぎて聞き惚れました!レコーディング以来なのにあの完成度はなに!?深夜とは思えない声量にも圧倒され、涙が出そうでした°・(ノД`)・°・
ちなみに1・2曲目は客席を回りながら歌ってくれて更に涙腺がヤバイことに!私は中央通路から2列目のセンターだったので、本当に間近で歌うちいちを拝ませて頂きました(*´∀`*)
しかも!2部で歌った曲は私がアンケートで選んだ『Dive to Deep』!クロスダイバーの主題歌だったんですが、本当に大好きでCDも持ってます♪映像付きで見ると更にグッとくるんですが、今回のイベントではそれも大スクリーンで見られたので感無量でした(つд`)
(1部:『黄昏』、2部:『Dive to Deep』、3部:『パライソ』)




2部と3部の冒頭ではお祝いビデオメッセージも流れまして。
2部が小野坂さん→みっちゃん→高木渉さん→勝平さん→櫻井さん(+高木さん、おっきー)→小野坂さんだったんですが、櫻井さんが映った瞬間興奮の余り昇天するかとw しかもおっきーと高木さんに挟まれて一生懸命コメントしてる櫻井さんがかわいいのなんの!まだ金髪の頃の櫻井さんだったんですが、自分で自分が不思議なほど萌えました。ちなみに服装は白いカットソーに白黒チェックの半端丈パンツ、クロスのネックレス、黒ぶちメガネな櫻井さんでした(*^ω^*)
最後カメラの前でくんずほぐれつしながらピースしてるおっさん3人組に和みましたー(*´Д`)ハァハァ


そんな中、小野坂さんのコメントも面白すぎて\(^o^)/久しぶりに見たけどやっぱあの人おもろいなw
あとはみっちゃんw ブリーフ姿やめれwww


3部のビデオメッセージは朴さん→松風さん→玉城さん→杉田→小野真一さんの順。
杉田はやはりここでも杉田でしたw登場からして不気味な上に、背景もなんだか他の人とは違っていてさすがというか何というかw しきりにガンダムファイトを連発して、関さんと闘う為に予選会に行ってきます!と真顔で言っていましたw




ヘロQの歴史を振り返るコーナーでは雪之JOEの映像も!終始櫻井さんの方の映像で嬉しかったです♪やっぱりあのDVD欲しいなぁ…


魔界転生ではおっきーと浪川さんも登場してトーク
おっきーはコンビニ袋からごそごそとストールを取り出してちいちにあげてましたw自分の衣装用に買ったやつとか言ってw
ちいちはネオロマとかで使えばいいかな〜?って言ってたんで、遙か祭辺りで見られるかも…?
浪川さんはそれを見て自分が着てるジレをちいちにあげたんですが、パツパツw 前がしまらないよ〜って言ってるちいちが可愛かったです(^q^)←


お誕生日のケーキはスネ夫型。
会場の都合上火は使えないとのことで、会場全体でハッピーバースデーを歌った後はちいちが1人でケーキ入刀\(^o^)/スネ夫が真っ二つだよー\(^o^)/
しかも勢いの余り飛び散ったケーキが最前列のお客さんに/(^O^)\
もう!ちいちったら!(ノ∀`)でも正直そのお客さんが羨ましいよね←




ちいちのご両親からのビデオメッセージには思わず涙腺が緩みました。失礼かもしれませんが、お父さんもお母さんも、すごく可愛い方。1人息子だし、きっと可愛くて堪らないんだろうなと思います。ちいちのお茶目で憎めない人柄も、あのご両親を見ていると納得です。


最後にはコニタン、長沢さんからのお手紙も。
これもすごく感動しました。


本当に素敵なイベントで、参加できたことを幸せに思います。
ちいち大好きだぁぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))