チケ取り

今日はチェリベのチケ取りでしたー
私は番組が聞けないので、友人頼みだったんですが、無事にゲットしてくれましたよー!
とりあえず夜の部だけ確保しましたが、昼もそのうち探す予定ヽ(・∀・)ノ
チェリベ→あの花と2日連続で幸せな連休になりそうで嬉しいです(*^ω^*)


そういや、櫻井さんはまたイベントが決まりましたねー
朗読イベント…?
櫻井さん以外のキャストの片方が苦手な声優さんなので悩みます。(先輩じゃない方ね)
その他大勢ならまだいいんだけど、3人しか出演者がいない中なので如何せん…むぅ…


セカコイ2期は秋確定きましたね!
イベントは0話&2期1話目上映+受組3人のトークショーだそうで。
どうせなら攻め組もいて欲しかったです。ゆーきゃんに会いたいよー!←
何はともあれ、秋が楽しみです♪6巻も発売になりますしねーε=ヾ(*~▽~)ノ






明日はいよいよこむちゃフェス!
楽しんできまっす!(((o(*゜▽゜*)o)))