世界一初恋TVアニメ2期&Hybrid Childアニメ化決定!

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・
密林さんに明後日発売のCIEL表紙が載りまして、そこにデカデカと標記の文字が!(現在、表紙画像は削除されています。)
セカコイ2期はあると信じて疑わなかったんですが、確定がくるとやはり嬉しいですヽ(≧▽≦)/
アニメで『せ…先輩…』や『横澤さんの家に行かないでください…』が見られるのかと思うと、今から動悸息切れが…っ!←
そしてそして!ハイチャ!これは全くの予想外でした!
ついったで呟かれていた「予想の斜め上」はこのことだったんですね。
ハイチャは大好きな作品で、原作もドラマCDも持ってるのですごく嬉しいです( ´艸`)6年越しのアニメ化…!キャストはドラマCDのままだと良いなぁ〜
鳥ちゃん×じゅんじゅん
べーさま×宮田さん
和彦さん×ミドリン
こうして並べるとめっちゃ豪華!ヽ(・∀・)ノ
黒田と月島の話は特に好きなので、本当に楽しみです。


ちなみにイベントの文字も見えたのは気のせい?セカコイのイベントがあったら、全力で参加したい!
ロマと合同でもいいけど、美咲の中の人は出なそうだしなーw
私はエゴ組・テロ組がいれば満足なんですけどねw←
とりあえず正式な発売日になったらまた情報が落ちると思うので、大人しく待ちます。