パッツンが好き

自宅の掃除をしたり洗濯したりしながら、1日を家で過ごしました。
録画していた諸々も、大分消化出来たかな、と。
昨夜のうた☆プリはリアルタイムで見たんですが、聖川たんのお当番回だったみたいで大層萌えました( ´艸`)8月3日発売のキャラソンが途中で流れたんですが、鈴の歌声がとても素敵でヽ(≧▽≦)/ 本人名義より素直な歌い方で、私はこっちの方が断然好きです♪配信されたらダウンロードしたいと思いますヽ(・∀・)ノ
ぬらまきょは最初映らーん!とうちひしがれていたんですが、後で確認したら20分程録画されていました。
首無が結構喋っていたし、見れて本当に良かったです♪
夜もかっこよくて好きだーっ!


そういや、トリコはお台場合衆国スペシャルステージがあるそうで。EDでさりげなーくテロップが流れていました。
暑そうだけど、櫻井さん出るし行こうかな〜。普通の状態のおっきーも見たいしね。←


兄弟は“カンちゃん”のくだりと、パンを愛でるこーさんを見るつよしの表情が見られただけで満足です\(^o^)/
未公開でつよしとパンちゃんの絡みを!と願ってる人を沢山見ましたが、そもそも収録でも一切絡んでないのでね。きっと、つよし+パンはお安くないんだろうなーと自分を納得させましたw
あ、ちなみに、私はJUJUさんちのどんちゃんにメロメロです。柴犬可愛すぎるやろーっ!