夏目日和

午前中に夏目2話を見て、午後からはずっと借りてきた1期のDVDを見ていました。今回は3巻まで借りてきたので、8話分。
やっぱり夏目の世界観が好きです。今更見始めましたが、もっと早くに知りたかったなって思います。
名取さんの登場を楽しみに待っていたんですが、9話からなんですねぇ。名取さんが早く見たいので、明日早速続きを借りてこようと思います。石田さん大好きなんだよー!何より、攻め要員を早く拝みたいんだよー!←
今夜の夏目3話も楽しみですヽ(≧▽≦)/




神メモ2話も漸く視聴。ヒロ(なんとなく“さん”付けはしたくないw)も割と喋ったので良かった。作画が綺麗ですよね。アリス可愛い♪
あとはスタスカの再放送も見たんだっけ。翼回ではないけど、結構出番があって満足(*´∀`*)可愛い演技にホクホクです♪
夕方には久しぶりに銀魂
プール回でしたが、相変わらずカオスでしたw 銀魂はやっぱりすごい!w
桂が出てたのは良かったんですが、沖田も見たかったなー。沖田出てくるまで暫く録画してみようかのう…。


ってなわけで、アニメ三昧です\(^o^)/
明日からまたお仕事がんばろ〜