音楽の日さまありがとうございます!

今日は1週間ぶりの高尾山。
中腹にあるビアマウントで飲み食いしてきましたー。行くまではものすごく憂鬱だったんですが、なんだかんだ楽しんでしまいました。料理も美味しかったし、食事後の登山も気持ち良かった!行って良かったです\(^o^)/




帰宅は結局21時過ぎ。
KinKiさんの出番はまだのようだったので、急いでお風呂に入って出てきたのが21:35。
そして、KinKiさんの登場は21:41頃からでした。なんというタイミング!ヽ(≧▽≦)/


ついったで散々興奮ついーとをしたんですが、一応書き記しておきます。
まずトークですが、割と時間を割いてくれたように感じました。生放送だしもっとサクサク進行されるのかと思いきやそんなこともなく。
歌の前後とも声が聞けたのが嬉しかったです^^
つよしが「先輩風を吹かす」発言した時のこーちゃんの反応に萌えました( ´艸`)ほんとつよしのこと大好きだな!w
それと、曲終わりの中居くんの「歌上手いね」発言に対するつよしの反応が可愛くて悶えました(≧ω≦*)戸惑いつよしが大好きです!\(^o^)/


曲ですが、選曲が神すぎてもうTBSさまには足を向けて寝られないわ!ぐらいの域です。
ボク羽根なんて反則すぎるやろー!
硝少辺りを想像していたところにボク羽根。ボク羽根の可能性が1ミリも頭にない状態で見ていたので、最初のフォーメーションを見ても「え?Timeから?」と思ったぐらいで。
イントロが流れ始めた瞬間、頭が真っ白になりました。
踊るボク羽根なんてもう何年ぶりかも分からない程久しぶりでしたし、とにかく嬉しくて嬉しくて…!!!!
自宅に1人だったのに「今、幸せに〜」の部分は一緒に手の振りをやってしまった程です。
やっぱり何度見ても、ダンスありのボク羽根は素晴らしすぎます!またコンサートでもやって欲しいと、心から思います!
フラワーは正直さほど思い入れがないんですが、うっすら微笑むつよが可愛くてニマニマしながら見ていました。
で、最後にFamilyですよね。改めて、良い曲だと思いました。もう飽きる程聞いたのに、毎回毎回涙腺を刺激される曲です。大好き!(*^ω^*)


KinKiさん以外も、SPEED、ナオト・インティライミレボレボ倉木麻衣、AKBなどなど、楽しませて頂きました。ありがとうございました!