うむ…

朝起きてTL辿ったら、つよがまたライブ出演したそうで〜。
『ftr活動は…』『ftrが見たい…』的な呟きを多数見かけたのですが、正直たった1回のライブ出演でftr活動が脅かされることはないと思うの。
そりゃあ私だって、ソロはほどほどにftr活動はガッツリ希望ですよ?
ftr活動が少なくて文句が言いたくなる気持ちは痛い程分かるけど、相方さんの舞台に比べたら可愛いもんじゃないかと思うわけで。
そっちは文句なしに喜ぶのに、今回の件ではグダグダ愚痴るとかなんか違いませんか?
もちろん、そんな人は一握りなんですけどね。
両方にグダグダ言ってる人には特に何も思わないし、むしろ私もそっちよりなくらいなんですがw、上記のような人の呟きを見るとほんとモヤッとします。


せっかくツィでは『静観します』とか良い子ちゃんな呟きしたのに、こっちにこんなこと書いてたら意味ないねw
このブログは吐け口なのでご容赦くださいませ。
ま、そんなわけでまた暫くは声ヲタ活動に邁進する心積もりでございます\(^o^)/