蒼穹のファフナー続編決定

らしいですね。媒体までは発表されていないようですが、とりあえずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってことで。
劇場版は結局観に行けなかったので、まずは借りてきて見なくては〜。DVDの発売は9月頃?楽しみです(・∀・)


ところで、全然関係ないけどギアスの続編はどうなってるんでしょ?亡命のアキト、でしたっけ?(なんか違う気もw)
ルルがいないんじゃ意味ないけど、久しぶりに嵌まったアニメだから続編も気になるだよ…
スザクがもし出るならそれだけでも見る価値はあるしね。(情報をあまりチェックしてないんだけど、その可能性はゼロではないのだろうか?)




昨夜はニコ生を初めてちゃんと見てみました〜。シュタゲのニコ生にちいちが出るってんで、全裸待機w MCの2人の懸念通り、下ネタ全開のヒドイ放送でしたw ちいちのラジオ的な喋りは久しぶりに聞いたんですが、相変わらずですねw
シュタゲの後は鈴とまえぬの『彼氏いりませんか?』を視聴。
シュタゲより参加型でおもしろ楽しかったーヽ(≧▽≦)/
まえぬはよく知らんかったのですが、絶対にファンにならないタイプだなと思いました(笑)計算機使わない人のが断然いいですw
あれって月1くらいでやってるのかな?来月も忘れなければ見てみよう。せっかくニコニコプレミアム会員だしねー。有効活用( ゚∀゚)o彡°