タイバニデビュー

録画できていたので見てみました。1話も見たことないのにいきなり15話からw
スカイハイさんメイン話でしたが、バニーもコテツさんも割と出てきたので満足(*´∀`*)折紙先輩は残念ながらほとんど出番がなかったので、次回も無事に録画できることを祈ります。
作画はAパートでんん?と思ったんですが、Bパートで持ち直した?やっぱりアニメ絵なので、桂さんの繊細さは失われてましたねw
バニーはもうデレてしまってるのが残念でした( ´△`)ツンバニーを見るためにはやはり1話から見ないと駄目なのか…。ツンツンキャラが見たいのだよ。
それと、中の人があの方なのは本当に残念。他の人だったら絶対もっと萌えられたのにー!
ま、そんな感じです。
次回も見られますように( ̄人 ̄)