こむちゃふぇす

当選メール配信日でした。
お昼休みにTwitterで検索したら続々と当たったよツィが引っ掛かって…でも私の携帯は一向に鳴る気配がない\(^O^)/絶望したよね_ノ乙(、ン、)_
友人からもなかなか連絡がこなくて、相当な打ちひしがれっぷりでしたww(今思うと昼間の落ち込みっぷりは笑えるw)
午後もずっとヤキモキヤキモキしていて正直仕事どころではなかったんですが、結局一口だけ当たっていたので行けることになりました。友人に心の底から感謝♪ヽ(´▽`)/
もうね、櫻井さんの生歌が聞けるって考えただけで、ドキドキが止まらないんすww1ヶ月半も待ってらんないよーってなもんですが、楽しみは先にあった方がいいもんね!とポジティブシンキング☆
とりあえず、楽しみにしすぎて禿げないように気を付けますww
こむちゃふぇすの為に1ヶ月半がんばるぞー!おー!ヽ(≧▽≦)/