TV雑誌げっとだぜ☆

雑誌の感想を書きたいんだが、いまいち気分が乗りまへん/(^O^)\(まぁ朝よりは大分楽になったとは言え、腹痛も続いてるしな…)
一応TV駅以外の3誌は買ってきてもらいました。(TV駅は友人的に微妙だったらしいww)
で、パラパラっと見てジョン13ページの左下にいるつよをすかさず待受に…!
やっぱり前髪は重要だと思うんです。そう、髭の次くらいに。
もう1つTV LIFEの扉にいるつよもなかなか好きなんですが、やっぱり前髪が下りてますもんね。
ただ、LIFEもジョンも写真によっては本当に顔がまん丸ww どうしてこうなったってくらいにまん丸ww
さすが、時間で変化するつよし顔面クオリティ\(^O^)/
TVぴあは左ページの寄り添い感が素敵です。
それとPVのヒトコマ写真の中に、ハイタッチするftrがあったのが良かった!つよしは後頭部のみなんですが、それでも笑顔なのが分かるホホエマ写真です(*´∀`*)
テキストで『灰色の花』がつよし自ら“声質に合っているメロディー”と語っていて期待大です(*^ω^*)つよしの声質に合ってる曲はお気に入りになる可能性が高いはずヽ(・∀・)ノ
君と僕のうた』は去年の段階で収録済みだったんですね。こーさんがキーが高い言うてはるので楽しみです♪キー高い曲は割とツボに入りやすい傾向なので(((o(*゚▽゚*)o)))


ジョンのテキストではつよさんがまた「全曲2人で作ったアルバムを出したい」とおっしゃってますww それに対してこーちゃんは「ご意見はしっかり受け止めた(笑)」と言っていて、何だか前よりは譲歩してる印象だな〜とか思ったりww (ジョンは唯一対談形式なのがぐっじょぶでした(・∀・))
あとはこーさんが「メイキング映像に、ギター選んでるとこ映ってたな。いいのあった?」と聞いて、つよしがそれに答えてるだけの何気ない会話文に無駄にたぎってみたりも(笑)ftrの素っぽいふつーの会話が大好きなのですヽ(・∀・)ノ


LIFEはですね…もう、これに尽きます。

前は「KinKi Kidsの活動のときはヒゲは剃ってほしいな」と思ったこともあったけど(笑)。



こーさん…!まさかこーさんもそんな風に思っていたなんて…!(ノ∀`)
私は、こーさんは「ありのままのつよしが好き」と言い切る人だと思っていたので、少し驚きました。(いや、根底はそうなんだと思いますけどね。ヒゲの有無も、強く剃れよ!っていうんじゃなく、剃ってほしいな、くらいのフワッとニュアンスですからww)
でも、よく考えたら、こーさんはつよしの外見に並々ならぬ拘りを持っていたことを思い出してしまいました。ジャニパワのオカマよりセクシー発言からのくだりとか(サラッとさしてピラピラ〜って。で、少し茶色気味でね?←これ)、Hコン途中でつよがパーマからストレートに戻した時に「その方がいいよ!」って連呼したりとか、前科はあった…ww
前はって一応言ってはいますが、今もヒゲがないならその方がいいとは思ってますよねきっと。私もね、以前ほどは「ヒゲなんて認めないわ!キィィィィ!!」って感じでもなくて、「まぁヒゲがあっても可愛く見えちゃったりもするけどさ〜。でもヒゲがない方が百万倍可愛いんだけどな〜。」くらいのニュアンスですww すっかり諦めることを覚えて、初めからマイナスに考えておけば必要以上にガッカリしなくて済むかな?とかww きっとヒゲだきっとヒゲだと念仏のように唱えながらコンサートや観覧に行って、ヒゲがなかった時の喜び様ったらないです(笑)これ、ヒゲなし担の処世術ねww


と言うわけで、乗らないとか言いつつ結構書いたな…(笑)
LIFEは6・7ページのLOVEってロゴをftrで持ってるところに『いつも いつまでも ずっとずっと 一緒に…』ってキャッチを持ってきたところも素敵ですし、表紙のftrが笑ってるのもポイントが高いですよね♪ヽ(´▽`)/
明日はオリスタ早売りを買うのが楽しみです。表紙はどっちになったのかな〜(゜∀゜)wktk