どヤ!聞いたよ

今週はftrどヤ!週間。
昨夜はどうにも眠くて寝てしまったので、あとから音源を探して聞きました。つくづくどヤ!は電車の中で聞くもんじゃないな!と実感ww 2828が抑えきれずにただの不審者だったよ\(^O^)/
ftrどヤ!は本当に癒しです。今夜のはつよしが冒頭笑い上戸になってて可愛かったのと、つよしの特技のくだりがあまーい空気で大変に萌えました(*´∀`*)(しかし股間にものが落ちるのが特技てなんぞww)(構造上の問題で口のはしっこに食べかすが付いちゃう話は散々今までもありましたが、太一くんに『狙ってんのか?』言われた話は自分的に初耳でした。母性本能くすぐろうとしてんだろとか何とかww 太一くん、母性本能をくすぐられてしまったんですね。分かりますww)(←このことをこーさんに報告するつよし可愛い。穏やかに聞いてあげてるこーさんもなんかイイ)
最初から最後まで本当に楽しそうで、途中『今日のラジオ酷いな』なんて発言もあったりしましたが、いつもと変わらんから!と思ったよねww あなたたちのラジオ、いつもそんなんですよww ぐだぐだじゃない時なんかないでしょww と2828しっぱなしでした\(^O^)/
明日のラジオもめっちゃ楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))