神田ユウ生誕

まぁ例によって日付詐称日記ですけどね。
6月6日はDグレの人気No.1!(だよね?でもなんとなく違和感ww)神田ユウのお誕生日です♪おめでとおぉぉぉぉぉ!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
神田は初登場時から好きなキャラで、アニメ化で中の人が櫻井さんに決まった時は感慨深かったものです。(とか言いつつ最初は櫻井さんが神田?うーん…合うのか?なんて思ったりもww)
サラサラポニテでパッツンなとこ、ツンデレな性格、悲しい過去を背負いながらも強さを失わないところ、すべてが大好きです!原作では色々と辛い展開だったりするけれど、神田には幸せになって欲しいな…°・(ノД`)・°・
アニメもね、終わってしまいましたが、願わくばいつか再開して欲しいなぁと。ラビの中の人も好きですしね。それに、Dグレは主人公も大好きなので♪神田の次に好きなのがアレンなんです♪
来月は『キャラグレ』なるキャラブックも出るようですし、まだまだ盛り上がっていきたいです!ヽ(≧▽≦)/(ちなみに表紙絵がアレ神でhshsしたおっ(*^ω^*))