すぎたとゆーきゃん

今日は声優関連でも相当荒ぶってしまいまして/(^O^)\
フォロワーの皆様にはご迷惑お掛けしました。(って、殆どの人がココ知らないけども…)
しかも櫻井さんではなく主に杉田杉田と…ww
だって杉田が悪い!
『まいったな。眼鏡のせいか櫻井さんが可愛いぞ。』とか呟かれたら反応しないわけにはいかないじゃないか!ww
イベント中はゆうきゃんとラブラブだったらしいのに、櫻井さんにまで…!とかww
そうかと思えば、今度は『櫻井さんにざくろの話したらあげまきやってくれた。うれひぃ 』とか呟くしだな!自慢かコノヤロウ!(笑)
もうほんと、杉田が最高すぎて涙が出そうです!\(^O^)/
楽屋では櫻井さんが杉田のかつらをなでなでしながら「おれ、髪さわるの好きなんだよね…」って言っていたとかで、ほんとおまえら…!www
じゅんじゅんはじゅんじゅんで杉田の胸を揉んでいたそうだし、杉田愛され過ぎだろww
で、イベント中はゆうきゃんとイチャコラですよ。もうなんか、聞いてるだけで禿げそう!/(^O^)\
わたしね、杉田とゆうきゃんのコンビが大好きなんです。それこそゆうきゃんが無名だった頃から。だから今回のおまえらもすごく行きたかったのに、チケット取れなくて泣いたよね(ノ∀`)
でも、今回はどうやらDVDが出そうな気配なので、まだ救われました。全力で買います!もちろん、農家のおっちゃん&メイドなたかぴろも楽しみです!次回はブラ男だそうだから、何としても参加しなくては!(笑)




…と、テンション高くお届けしましたww
あ、昨日もこむちゃ聞いたんですが、「僕らも歌う」って明言してましたね。こむちゃアカウントが「イベントチケットがめちゃ好評です」なんて呟いてたのが恐怖でしかないんですが…(;´д`)お願いだから櫻井さんの生歌を聞かせてくれー!°・(ノД`)・°・