ふぁみこんDVDキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・

ついについに!ふぁみこんDVDの発売が決まっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もうずっと待ってた!全力で待ってた!ありがとおぉぉぉぉぉ!!!!!!ε=ヾ(*~▽~)ノ(おちつけ)
Timeでさほどテンションが上がらなかった私も、ふぁみこんDVDは別ですww だって髭なしつよしだよ?恋涙踊ってるんだよ?七面鳥だよ?君も堂本Familyなんだよ?
嬉しいに決まってるじゃないかあぁぁぁぁぁぁ!!!!ヽ(≧▽≦)/


初回はDVDのみで、通常がDVDとBlu-rayなんですね。とりあえず、早速初回と通常Blu-rayを予約してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
Blu-rayは密林さんでもいいかな?とチラっと思ったりもしたんですけど、折角だから両方確実にフラゲってやろうと思いまして。
楽しみすぎるー!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ




文化放送のワカバライブについては明日の日記にでも書こうかな?とっても良いライブでした♪ヽ(´▽`)/