天気も心もじめじめ

会社行きたくない病発症中。これでも仕事は大好きなんです。でもね、人間的になんだかなーと思うことが多くて。なんでダラダラ仕事してる人が残業してるのかな?とか、私が仕事代わってあげたのに無駄話してるのはどういう神経してんの?とか、挙げたらキリがないんですけど。結局適当に手抜いて仕事する人の方が良い目見るんですよね。かと言って自分は手を抜いて仕事するとか有り得ないので、いつも損してる気分になって悶々…の繰り返しなのです。
もっと上手く力抜いて生きたいな…(´・ω・`)




そういや、櫻井さんのソロ曲は鷲崎さん作詞なんですね。作詞を発表する時妙に溜めたので、『ま、まさか!鈴とか!?』と無駄な期待をしてしまいましたww や、最近よく作詞してるし有り得るかなー?とww もしくは櫻井さん本人が作詞とかね。鷲崎さんの作詞した曲って聞いたことないんですが、どんなテイストなんでしょう?CDいつ発売なのかな〜?レコーディングはこれからのようなので(櫻井さん久しぶりだから緊張するって言ってた)、7月中旬くらいの発売ですかね?もうなんか楽しみ過ぎて吐きそうです!\(^O^)/