考察してみた

Timeにテンションが上がりきらない原因を。
たぶんね、わたしスワンソングが好き過ぎるんですよ。
ダンスパフォーマンスとか関係なしに楽曲と歌声が好きで、今でも毎日聞くくらいなんです。シングルの中では間違いなく最多再生回数。(ボク羽根が一番好きだけど、聞きすぎて食傷気味ww)
Timeも悪くないんですけどね。如何せん歌声的魅力がスワン>>>>>>>>>Timeでして。(当社比)




って朝途中まで書いてて、続きは夜書いてアップしようと思っていたわけなんですが。
PVを見たらちょっとテンションあがったお(笑)
そのPVすら、いつもだったら速攻動画サイトなりに探しに行くところを、今回は探すこともせずのほほんと過ごしてたんですけどね〜。(主にさくすずに萌え萌えしてたwwあの人たちのシンクロ率もきんきさんに負けず劣らずです(*^ω^*))
先程大好きなリエさんの日記を読ませて頂いたら、PVがつよしの横顔祭だって言うじゃありませんか!
これは!横顔担の名にかけてチェックせねばなるまい!と、そっこーで2525してきましたヽ(・∀・)ノ
で、案の定禿げ上がる程たぎりました!つよしの横顔好きすぎるぅーヽ(≧▽≦)/ つよしの横顔はほんまにふつくしくて素敵です(人´∀`).☆.。.:*・° ウットリウットリ(*´ω`*)
一瞬ふわぁって満面な笑みの場面もあり、ちょ!そこ!一時停止プリーズ!ってなったり、シャボン玉が似合う32歳に2828してみたり、ftrのハイタッチに胸を熱くしてみたり、と大忙し♪棒立ちじゃないPVのなんと素晴らしいことよ(((o(*゜▽゜*)o)))
フルはまだ見てないのですが、CD発売までの楽しみに取っておこうかな♪と思っています。CDにPVが付くのが本当に嬉しいです(*^▽^*)