やる気スイッチ

をどこかに落としました。なにこのやる気のなさ。自分に幻滅するわ。
昔は集中力あったはずなのにな(´・ω・`)もうほんと自分が嫌になる…orz
つよしさんは相変わらずの連続更新ですが、吐き出すだけまだいいと思うのね。何も言えずに溜め込んでた頃を思えば今なんて全然いい。きっと、奈良のライブでは元気な姿を見せてくれると思います。


Twitterでは野球大会の話題で割と盛り上がってましたが、悉くスルーする自分ww そろそろ、あ、この人こーさんには興味ないのねってバレてるだろうなww
ま、別にいいんですけどね。事実だし。←


とまぁこんな具合に今日もヤサグレモードのひじりさんです。Twitterで普通にキャッキャしてるとかなり気が紛れるので助かってます。
明日からまた現実だあぁぁ〜