PV撮影風景

昨夜、なんかテンション上がらないのよね〜ってブツブツ言ってたからなのか、今日は朝っぱらからドッカーン!とヤられましたww なんだあいつらどっかで見てんのか?←
てなわけで、突然のPV撮影風景公開です。とりあえず現段階では日テレとフジで流れた模様。
一応真夜中に告知はされていたようですが、そんなん見てる人の方が少ないでしょうね。告知はもっと早く出しましょう!
私は起き抜けに流れることを知って、なんとかめざましで流れた分は見ることが出来ました。
撮影風景はもちろん、空港の映像なんかもあってウマウマです(*^ω^*)
朝の慌ただしい時なんでちゃんと見られてないしリピってもいないんですが、つよしが何かを(アイス?)(・〜・)mgmgする姿はすかさずキャッチして一瞬にしてテンションMAXにww どこへ行っても甘いものが大好きでそれを映像として残され、かつ朝から公共の電波に乗せられちゃうつよしが大好きです!だってどう見てもあれは撮影風景ではなくただのオフつよしだった!大好き!大好き!(ツボがおかしいのは自覚済みだよ!)そんなわけで、やっぱり映像大事だよね〜。ビジュアルも大事だよね〜。(つよしのビジュアルがどツボだった(/▽\)♪)
…ってことで仕事いってきます(*´∇`*)