取材続々

昨夜のどヤ!でTimeがフル解禁されたそうで。流すなら予告してよね文化放送さん!\(^O^)/
ま、文明の利器を駆使したら呆気なく聞けたので良かったんですけどねー。二番がなんか良かったです。つよし歌い出しだからかな?←
そうこうしているうちに、雑誌発売情報も続々と上がって参りまして。今のところ、オリスタ,SONGS,TV LIFE,ジョン,TVぴあ くらいかな?今日はSONGSジョンの取材だったようで、ftrが一緒だって分かっただけでもほっこりほっこりなのであります(*´ω`*)
…とか書きつつ、実はまだそんなにテンション上がってるわけでもないよww 最近アニメワショーイ!!声優ワショーイ!!なテンションなので、KinKiさんへの気持ちは非常に落ち着いております(笑)ええ、もう、兄弟の感想を書く気も起こらないような有り様ですけど何か?ww
まぁ実際、今の兄弟が面白いかと言われたら、正直微妙なんですけどね。(これはテンションの問題じゃないよな…)
会報はこの日記を前からご覧の方なら分かると思いますが、開封して中身を確かめて…うん、やっぱりそうだよね…と、すぐ封筒に戻しましたww
もうほんと申し訳ないけど、読めません。単体の彼には本当に露ほども興味がないのでね。仕方ないよねってことで。
そんなわけで、6月15日までにモチベーションが上がることを祈っておる次第です(笑)


たぶん今わたしはりっちゃんとゆきあつに恋してるんだと思う…ww ←
2人に対するときめきったらないのよ!すごい胸あつなのよ!←
さっ、馬鹿なこと言ってないで寝るか〜。おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/