Timeジャケ写公開

昨夜は20時過ぎにテレビを消し、Twitterからも離れて、世界一初恋のドラマCD1巻を聞いておりました。手に入れてから一度も聞いてなかったので初聞きww 律編の1枚だけ聞き終わったんですが、ちょうどアニメ4話までの内容かな?とにかく、聞いていて2828が止まりませんでした(*´∀`*)
そんなことをやってるうちにTwitterではTimeジャケ写祭が!ちょっと出遅れましたが、私も存分にあらぶって参りました!ww
携帯使いなのでまだハッキリとは見られてないんですけどねー。友人が写メを送ってくれたので一応見られました♪つよしがふぁみこんで「可愛い感じのジャケット」とか言うてたと記憶してるんですが、可愛いってよりむしろかっこいい…?ビジュアルも良好で何よりです^^ヒゲもなく一安心☆←
ほっぺにちゅーしてるように見える云々は携帯からでは確認できなかったので、発売日まで楽しみにしておきます♪ヽ(´▽`)/
あーほんと待ちきれないっ!ヽ(≧▽≦)/