セカコイブーム

近頃はまた声優熱が高まってます。人と話すとそうなるのかな〜?Twitterで毎日何かしら声優ネタを話してるので、自然に気持ちがそっちに流れてるのかな?と。ジャニーズと違って声優は割と雑食なので、色んな話題に食い付けるってのもあるかもしれませんが。
主に櫻井、鈴村、関智、福山、保志、石田、中村、杉田、岸尾、勝平、イトケン、真殿、鳥海、近藤あたりww
最近近藤さんが気になって仕方ありません。ま、律をやってるからなんですけどね。ドラマCDもアニメも演技が結構好きだな〜と。セカコイは1、2しか持ってないので3、4巻が聞きたくて仕方ない><(でも品薄なんですよね…)
今月の25日に出るクリムゾン・スペル3のドラマCDでも代わりに聞いておこうかなぐらいの気持ちですww バルドが近藤さんなので♪


セカコイと言えば、我慢出来ずに6巻に入るであろう話のネタバレを読んでしまいました。
かなり詳しくネタバレして下さってるブログがあったんですが、文字だけなのに萌え死ぬかと!ヽ(≧▽≦)/
もう!もう!早く漫画で読みたくて仕方ないです!(≧ω≦*)
……と言っても、6巻は9月発売なんで大分先なんですけどね…。
しかもDVD付き限定版が9月中ってことなんで、通常版は10月1日な気がしてならず…。(5巻も通常と限定でタイムラグがありましたし。)
早く読みたいがために限定版を予約しそうな勢いです。6巻に付くのはりっちゃん編じゃなくて千秋編のDVDなんですけどね。まぁ千秋編もCDを聞いていて羽鳥の良い声っぷりに相当やられたので、見る価値はありそうかなぁとも思うんですが。(ちなみに立花さんの千秋も好きだよ♪ッアー!なシーン上手い!ww)
もう少し悩んでみようと思います( ̄▽ ̄)ゞ